“お菓子”の総合プロデュース企業です。
販売データ、消費者のニーズ、リアルな市場状況を把握できる卸売業としての 立場を生かし、自社のオリジナルブランド商品を独自で企画しています。
①安全な素材(Material)、 ②価格はリーズナブル(Reasonable)、 ③品質はグッド(Good)、 ④消費者の不満を解決した「なるほど」の機能。 消費者にとって分かりやすく、 値ごろ感のある、良質な商品開発を行っています。
①量目にこだわります。 ②おいしさを追求します。 ③驚きを与えます。 ④愛情がこもっています。 ブランドイメージを大切にし、幅広いアイテム数で 他社を上回る開発を行っています。
外林グループでは「こんな商品あったらいいなぁ・・・」「もう少し買いやすい価格がいいなぁ・・・」など、消費者様よりご要望のお菓子を商品化できる組織力と幅広いカテゴリー展開でPB商品、海外PB商品開発を行っています。
市場調査・商品企画
プライベートブランド
ストアブランド
展示会